2016/04/02

スガッチィ(徳島市/ピッツァトラットリア)

 

引越前夜にしてはじめて!
徳島では超有名な人気ピッツァ店、スガッチィに行ってきました!

徳島のお友だち、Seikoさん家族とささやかなお別れディナー!

「実はスガッチィ初めてなんだよねぇ〜」と言ったら、ご夫妻にめちゃくちゃ驚かれた(笑)

「え〜?!いままで徳島にいてスガッチィに来たことないなんて信じられないっ?!」

そ、そうなのか…

い、いやね。
何度かチャレンジしたんだけど、いっぱいで入れなかったり、予約できなかったりで…

このスガッチィのピザは世界一の賞を獲得したとかで、超人気店なんです。

B’zとかドリカムも来てるみたい。

↑前菜盛り合わせ

彼女たちは、これを食べにスガッチィに来てる!というぐらい、必ずこれを頼むらしい。

前菜と、息子くんの大好きなナポリタンだけ食べて帰ることも。

え?!スガッチィに来てピザ食べないの?!(笑)

いや、しかし、この前菜盛り合わせ、見た目でテンション上がり、味も格別!

トマトが上手い〜!カルパッチョのマグロもトロトロ〜!

気持ちはわかるっ!これは絶対食べるべしっ!

そして、お楽しみのピザっ!

マルゲリータ!これは外せんっ!

ハーフ&ハーフで、片方はクアトロフォルマッジに、もう片方はオーダーメイドで。

これとこれをのせて〜!ってベースやトッピングを好きなようにリクエストできるんだって。

大好きな生ハムとサラミをたっぷりのせていただきました。

沖縄に引越すんです〜って話をしたら、

デザートにこんなメッセージを付けてくれました♪

お店の雰囲気も、味も、そしてサービスも素晴らしいお店!

そして、Seikoさんご家族からは素敵な送別プレゼントをいただきました!

娘たちに♪

かわい〜い!ネコちゃんとゾウさんの木の食器!

常に、喧嘩してるのか夫婦漫才してるのかわかんないお茶目なご夫婦(笑)

息子くんがまたかわいくって、照れ屋さんないいキャラしてて、見ているだけでキュンとなる^ ^

ちなみに、旦那さんのほうは、スポ愛バスパの某方の弟さんです。私的にはめっちゃそっくりだと思うんだけど、関係者の方はわかるでしょうか〜?

話も尽きず、名残惜しい〜〜!

ほんと、引越作業の疲れとストレスがすっかりふっとんじゃうぐらい、楽しくって美味しい夜でした〜!

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.