2017/03/13

万国津梁館カフェテラス

 

ブセナテラス敷地内にある、サミットの会場となった万国津梁館。その中のカフェテラスでランチ♪

ブセナテラスを超えてズンズン登っていった、一番高い丘の上にあり、景色がすごくいい〜!

万国津梁館の中を見学して、カフェがゴール地点!…みたいな。

結婚式をしてる日は見学できないので、ちょっとラッキーでした。

ランチメニューは多くはありませんが、ブセナテラス内とは思えないほどリーズナブル!

タコライスと…

沖縄そばをいただました!

次はお茶しに来たいな〜!
パンケーキが美味しそうでした。

テラス席からの眺め。潮風が心地いい〜!

ぜんぜん混んでなく、海を見ながらぼーっとお茶するのにはなかなか穴場のスポットだわ!

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2017 All Rights Reserved.