2017/09/16

琉氷(りゅうぴん)の夏季限定のかき氷

 

恩納村に来たら、必ず立ち寄りたい、道の駅おんな。

お目当は、かき氷の琉氷!
以前に行ったときは、定番メニューの人気No.1を食べ、その美味しさにハマってまた食べにきたのですが…
(参考:恩納村の道の駅「おんなの駅」のかき氷!

なんと!夏季限定メニューがありました!

7月〜9月は、県産のフレッシュマンゴーを使ったかき氷を食べられます。
そんな夏季限定メニューを堪能してきた!

マンゴーとパッションフルーツのかき氷、1400円なり〜♪

ちなみにマンゴーのかき氷は1700円。

要はマンゴーが高価だってことですね(^^;

通常メニューのかき氷も美味しかったけど、このフレッシュマンゴーを使った夏季限定メニューは超絶でした!

あ~、家族でシェアしないで一人で食べたい!・・・でもそれやったらお腹壊すかも・・・という量だど。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2017 All Rights Reserved.