ブセナテラス

 

沖縄旅行に来ている母が宿泊する、ブセナテラスに遊びに行って来たっ!

あ〜、さすがブセナテラス!
噂にたがわぬ非日常的な空間でした。

ロビーから、すでに南国ムード漂う…
いや、まぁ南国なんだけど、住んでいる沖縄とはまた違う、リゾートアイランドな沖縄が…

シービューのお部屋!眺めは最高だにゃ〜!

まだ肌寒いけど、ずーっとベランダでぼーっとしていたいわ〜…ってな気分っ!

ベランダで飲むコーヒーは最高っ!
…とは4歳児の弁。

屋外プール。2種類あります。

でもプールに入れるのは4月から。残念っ!

それでも、デッキチェアに寝そべって、気分だけ味わってみる^ ^

プライベートビーチへ!

めちゃ綺麗〜!

ブセナテラスの敷地内、すんごい広いのです。

なので、無料のシャトルバスで移動。

ウキウキ〜♪

サミットが行われた、万国津梁館もブセナテラスの中にあります。

中も見学できました!
サミットの会場となったホール。

眺めも最高〜!!

もー、ほんとっ!帰りたくない〜!ここにずっといたい〜!

…と家に帰るのが名残惜しくなる空間でした!

いつか家族旅行で泊まりに来たいなぁ〜!

…でも、家から車で1時間で来れちゃうんだよねぇ…泊まる必要性なしっ(笑)

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. m.kitai より:

    最近、お仕事が忙しくて、ウツコ日記も見れず、facebookもアップ出来てません。ごめんなさい、4月までまってね〜。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2017 All Rights Reserved.