2017/07/28

快適な入院生活

 

妊娠開始から出産、入院と、お世話になった病院。アドベンチスト・メディカルセンター。

首里に隣接する地域にあるこの総合病院は、当初は「近いから」という理由で行き始めたものの、診察も入院生活も、とても快適でした。

およそ1週間すごした個室の病室からの眺め。
今回ちょっと奮発して一番広い個室にしてもらったので、お部屋も広々〜♪

広い個室には家族も泊まれることになっていて、ソファベッドもあったけれど、誰も泊まってくれず…毎日来てくれてはいたものの、滞在時間は1時間に満たず…くすん…ま、いいけどさ…

病院の食事は、母乳育児をサポートすることにこだわった、マクロビ食。

入院生活って、唯一の楽しみが食べることになってしまう…

味も美味しくて、何よりも、確かに母乳サポートという、私的には満足のいくお食事でした。

↓朝ごはん

おやつタイムがある日も…♪

お祝い御膳も出てきました〜。

それでも、ヘルシー重視^ ^

病院のスタッフさんのサービスもとてもよく、しっかり休息もできました。

入院記念のプレゼントに、病院オリジナルのおくるみをいただきました。

6重ガーゼになっていて、おくるみはもちろんガーゼケットのように使えます。

家に帰ってからさっそく重宝してます。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2017 All Rights Reserved.