我が家のクリスマス

 

2013年ももう終わり!
と、その前に、我が家のクリスマス模様を軽く振り返っておこうかと。

まず、今年になり初めてクリスマスツリーを買いました。

私は片付けるの面倒だし〜と思って全く買う気なかったのですが、イベント好きの主人が、「ツリーないと始まらないでしょ!」と言い張り、根負けして買ってしまいました。

ま、娘は喜んでたからいいんだけど。

さて、クリスマスイブにはちびサンタさんが?!

身支度中^ ^

そして、ソリではなくてアンパンマンカーでやってくる?!

きちんと整備中^ ^

夜は、ゆっくりおウチでクリスマスディナー。

そういえば、、、
クリスマスケーキ、予約し忘れ、主人はゲキ怒プンプン丸。

「ケーキのないクリスマスなんてありえん!!」とどーにも手のつけられない不機嫌っぷりだったのですが、イルローザを覗いたら、予約キャンセルが出て、あった!!

しかも、一番狙ってたやつ!
とはいっても、かなりのお値段するので予約を躊躇して結局しなかったモノなのですが^^;

じゃーん!

こうして、無事にクリスマスイブの夜を終え、翌朝、、、

よかったねぇ。。。

あー、でもこれでしばらく「サンタさん見てるからいい子にしないと!」が使えませんね^^;

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.