2014/12/31

9月のおうち居酒屋

 

この夏?秋?はワイングラスでプレモルという新しいスタイルが流行りましたね。

…いや、世間的に流行ったのかどうかはわからないけど、我が家では流行ってました^^;

そんなこの秋も、プレモルにぴったりのおうち海鮮居酒屋な9月でした。

サザエを大量に買い占め(笑)た日も?!

そして、お酒も色々!(笑)

杏がCMやってる、スパークリング清酒。
甘くて美味しくてどんどん飲めちゃいます!
危険!!

海鮮には日本酒が定番な気もするけど、ワインも抜群です!

なんか写真がひっくり返っちゃってますが…^^;

このラストのロスバスコス、リーズナブルな割りにめちゃ旨です。

ボルドー名門のシャトーラフィットロートシルトがチリで手がけるワインなのです。
リピ決定!

おまけでスイーツ!

母の塾の生徒さんからお中元でゴディバのアイスクリームセットをいただきました!

めちゃ旨!
なんてオシャレで贅沢なお中元!

そして、イルローザの季節限定スイーツも♪

あー、美味しいもの食べてるときが一番幸せ〜!^ ^

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.