とくしまマラソン、出た!

 

ここ数日来、

で、どーすんの?

状態だった、主人のとくしまマラソンですが、

結局出ることにしたようです。

で、本日。

いつもなら、一番遅くまで寝てる主人。

いち早く起きて、勝手に朝ごはん食べて、
出かけていきました。

まぁ、私たちもせっかくだから応援に行こうと、とりあえず出発地点へ!

予想外に多かった、、、

人、人、人…

主人発見!
この写真の中で一番太ってる人。
ウォーリーを探せ!よりだいぶ簡単^ ^

実は主人のマラソンスタイルを初めてみたわけですが…
吹き出しそうになった(笑)

いやいやいや、、、
素敵ですよ!(笑)

そして、主人を待ってる間にも、どこからともなく、

「せんせーい!」

という声が?!

生徒さん2人、ランナーの中にいました^ ^
よく見つけてくださったな〜と。

なんか、大勢の中でこうやって知り合いに会える、って楽しい。

ローカルイベントの醍醐味!

会場全体が熱気に包まれていて、見物してるこっちまで楽しくなりました^ ^

それにしても、ランナーの中にジバニャンとオラフがたくさん…(笑)

ところで主人はといえば、
「たぶん早々とリタイアするから迎えに来てね」と。

いや、しょっぱなから、んーなこと考えてちゃダメでしょ^^;

ま〜、初マラソンだからね。
あまり無理せんほうがええか、、、

とりあえず、帰宅。
ケーブルテレビの生中継で見ることにしました。

交通規制してるからどーやって沿道まで行けばいいのかよくわからなくて^^;

完走できますよーに!
がんばれ〜!

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.