2013/05/18

病院食とお祝い膳

 

この病院の食事、すごく美味しい!
通常メニューも美味しいのだけれど、出産のお祝い膳が出るという。
和食版と洋食版。
それも、選択ではなく両方出るというのだ!

まず、和食版。

そして、別の日に、今度は洋食。

ステーキですよ、ステーキ!
母乳、大丈夫か?!という心配はさておき、テンション上がる〜!

田舎の市民病院なのに、この豪華さ。
長女のときも、また市民病院でそこもよかったのだけど、色んな面で今回のほうが好き!

特にお祝い膳は美味しくって本当に満足!

そして、この病院、午後3時ごろにおやつタイムもあるのです。
しかも、母乳に配慮した和菓子とタンポポコーヒー!

今回の入院があまりに快適すぎて、経産婦だから早めに退院できるところを、初産婦さん並に延長してしまいました(笑)。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2012 All Rights Reserved.